NPO法人 童謡文化を広める会

ようこそ童謡文化園へ - NPO法人童謡文化を広める会
diary

2008年2月23日(土) 新企画『童謡のつどい』

日時:2月23日(土) 14:00~16:30
場所:フローラ西船
席数:100席

2月23日(土)には、日頃ご支援、ご協力いただいている皆様と楽しいひと時を共に過ごしたいと新しい企画、"童謡の集い"を開催いたしました。プロの演奏あり、合唱団の演奏あり、みんなで歌いましょうあり、展示、バザー、軽食ありと盛り沢山でした。

参加された皆様から「こんな企画見たことない」「あれが童謡文化園そのものなの?」など嬉しい声が沢山届きました。これからも続けていきますので、たくさんご参加ください。次回は来年2月の予定です。

会場の様子
お茶の時間にご来場のお客様と歓談される瀬川千里理事長

ゲストの木村聡子さん
ゲストの木村聡子さん。
「踊り明かそう」「愛燦々」「かえるの笛」などうたってくださいました。
»木村聡子のステージノート

お琴の音とともに「さくら」「荒城の月」を歌うおりひめさま
お琴の音とともに「さくら」「荒城の月」を歌う“おりひめさま”

瀬川千里理事長ときさらぎ
エーッサエーッサと「お猿のかごや」ならぬ
「文化園のかごや」をかついでノリノリの瀬川千里理事長と“きさらぎ”

ゲストの先生もご一緒に
ゲストの先生もご一緒に
(左からピアノの田中貞子さん、鴇田恵さん、テノール今福充さん)

ホーム event fund about diary info link